2007年01月06日

2007年の第1回目!

視聴者の皆様、新年明けましておめでとうございます。
社会人の方はお仕事が始まっていても、学生はまだ冬休みという人も多いと思います。
しかし、我が宇都宮共和大学は1月5日から授業が開始されました。
去年も始まるのが早いと思ったが、今年はさらに早い。
おかげでわたくし、青い海月は家族や地元の友達と過ごす正月が短くて
 
 
欲求不満でございます!
 
 
とりあえず退屈な電脳円陣メンバーに大晦日と正月の様子を聞いてみましたが、
いつも退屈な電脳円陣ですからぜーんぜん盛り上がりません。
部長の正月ネタで大盛り上がりという思惑の空回り具合をお楽しみください。
 
出演者は
唯一正月らしい正月を過ごした  青い海月
正月も働いた  みぁび
独房で年を越した  miyocoことやちゃ大佐
スケート三昧  ゆりぱ
 


 
【追記】 番組が途中で何者かと話し始めていますが、相手は我が大学の事務のKダチさんです。
Kダチさんは大学の自販機がつり銭切れになっているのを見つけ、自分の小銭を入れて両替を試みても自販機はKダチさんの好意を受け取らないという状況です。
あと今回は部長の声が変に録音されてますが、機械の調整ミスと思われます。
次回からは美声が楽しめると思いますが、今、風邪気味なんだよなー。
posted by 青い海月 at 16:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30936165

この記事へのトラックバック
×

