2006年12月09日

第8回「本当は小1時間話したかった」

mixiについて1時間くらい話す予定でしたが、
 
 
7分ほどで話題が脱線し始めて
 
 
10分経ったところで
 
 
大学の事務員の

無言の圧力で終了。
 
 
 

 
 
 


 しかもBGMが


せんべいの音

どーなってるの!!?ヽ(`Д´)ノ
 


 
 
でもせっかく5人で録音したのでブログに載せますね。
 
出演者は
変態    青い海月
せんべい CLEF
酔っ払い ゆりぱ
破壊者  みぁび
豚を愛す ブー
 


posted by 青い海月 at 00:27| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ久です(*ゝω・*)
明けましておめでとぅござぃます。
せんべぃゎ「雪の宿」がオススメです((笑"
それでゎセクハラ発言はほどほどにねぇw
Posted by ヶィ at 2007年01月03日 21:44
どもども。明けましておめでとーさんです。
「雪の宿」なら一度は雪の部分だけ食べる、とかしたことあるべ?w

セクハラ発言ほどほどかぁー。難しいけど頑張ります。

あ、それとコメント数が(0)のままの不具合ですが、原因はよくわかりません。
調べるのでお待ちを。
Posted by 青い海月@宇都宮に到着ほやほや at 2007年01月04日 23:06
ね〜ょ
太んじゃん!!!

ぁ、別に調べなくても大丈夫だょ〜"
ごめんね、気ィ使わせて(汗)
Posted by ヶィ at 2007年01月05日 01:13
あの雪だけ食べても太らねぇってw
雪の部分だけ食べてただのサラダせんべいにしてみたり、チョコボールのピーナッツだけ残して食べてみたり、ポッキーのチョコだけ食べてプリッツにしてみたり、子供の時ならあるでしょう?

コメントの()は今はちゃんと表示されているので、おそらくseesaaブログ自体がおかしいと思われます。
Posted by 青い海月 at 2007年01月06日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29241438

この記事へのトラックバック
×

