2006年12月04日

第7回「今更だけど成分解析」

ここでまさかの「成分解析」ネタです。古いといえば古いです。
 
ぶっちゃけ完全に使い古されたネタ
 
でお送りします。
 
今回お世話になった「成分解析」のサイトはこちら!
http://seibun.nosv.org/
 
 知らない人もいると思うので少々ご説明を。
「成分解析」とは好きな名前を打ち込むと
それがどんな成分でできているか教えてくれるものです。
 
もちろんネタです。


信じないようにw
 
 
電脳円陣がいろいろな名前を入れてみました。
宇都宮共和大学、ウチの顧問の先生、麻雀、電脳円陣の出演者、
 
 
そしてウチの大学のおエライさんまで!?
 
 出演者は
部長 青い海月(43%xxxxx)
雑学 ゆりぱ(54%xxxxx)
音楽 CLEF(56%xxxxx)

一番最後に解析したのは俺らの間では「魔女、占い師」と言われている先生。


posted by 青い海月 at 01:14| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はがくん、きみ面白いことやってるね。ちなみに、宇都宮大学祭にいった時の証拠写真1、2両方にわたしが描いた顔も写ってます。すぐ右の赤いペンのやつ。ジャンプしながら描いたの
Posted by いとうなつこ at 2006年12月04日 15:51
おお〜!なつこか〜!待ちくたびれたぞw

宇都宮大学祭に行ったときの証拠写真に、なつこの絵が?どれどれ・・・。


これって絵?( ̄∇ ̄;)


あの広い大学のあの大人数の中から会えたといい、絵と文字が隣といい、気が合いすぎるなw
冬休みになったら俺と岩手に帰るぞ!w

それと早くメールよこす!m9( ・∀・)
あと俺の本名ばらすなって( ゚∀゚):∵グハッ!!
Posted by 青い海月 at 2006年12月04日 23:49
成分解析でよくここまで膨らむものだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
やり手だなぁおぬしら。
後で、やちゃ大佐と共演させなさいよっ!!(幽霊部員だけどw
Posted by 拓海 at 2006年12月08日 03:15
7回目は途中までしかきけてなかったから
いまききなおして見ました☆
どうせなら電脳メンバー全員の分析結果
ききたかったなぁ〜
みぁびのが気になるww
Posted by みぁび at 2006年12月08日 15:26
コメントありがとうございます。<(_ _)>

>拓海
成分分析でここまで話せるのは収録回数が7回という長い歴史による賜物です。
幽霊部員だろうが関係ないってΣd(ゝ∀・)
実はサークルの名簿に載っていない人も出演していたりするんだなw

>みぁび
実は誰が電脳同好会のメンバーなのか把握できてません。名簿に名前を書いてくれた人がたくさんいすぎたために覚えてません。
第2回成分分析も検討します。
そのときは出演するんだよー(σ´∀`)σ
Posted by 青い海月 at 2006年12月08日 19:25
海月!コメント身内だからってガッカリした?w

そうそう、リスナー数20人突破したね^^
いや〜感謝しないとね。
聞いてるみなさんこれからもよろしくです^^


おっと独房にもどらないと・・・


Posted by カワハラミヨコ(♂) at 2006年12月08日 20:02
身内な上に出演者だからもっとガッカリしたw

いや、コメントもらえてうれしいですよ(o^∇^o)ノ

とうとう20人超えましたねー。
聞いている人のためにも頻繁に録音していきましょー!
Posted by 青い海月 at 2006年12月08日 20:28
74%「小麦粉」の顧問Tです(^_^)
いや、ホントは成分の大半は「酒」なんですけどね。

http://www.kyowa-u.ac.jp/edu/club.html
↑ここからリンクしましたので、よろしく。
Posted by 顧問T at 2007年01月10日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28848907

この記事へのトラックバック
×

