2007年05月30日

第13回放送「仲良しな二人」

今回は1年生と2年生の人が遊びに来てくれました。
いや、本当は近くでじゃれていたところを連れてきました。
来てくれたのは

あっちゃん 1年生 女の子
デス君 2年生 男の子

突然の出演にもかかわらず、頑張ってくれました。
今回もPCの調子がわるく、途中無音が続きます。

そこはみなさんの想像力の発揮どころです!!!

出演者は
部長 青い海月
ボケ やちゃ
委員長 ゆりぱ
お茶目 ブー
乙女 みぁび
ゲスト あっちゃん
ゲスト デス君

posted by 青い海月 at 17:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

第12回放送 第12回放送「温便座が恋しくて」

今回は全然そんな予定ではなかったのですが、トイレのお話です。
突如結成されたバンド「アナルファック」(仮)
メンバーは
ブルース(ギター)※ラジオ未出演 
青い海月(鍵盤ハーモニカ)
やちゃ大佐(ウクレレ)
ゆりぱ(笛)
 
以前やちゃ大佐とクレフちゃんが作った「温便座が恋しくて」
をアナルファックでやったらどうかという流れでトイレ話へ・・・・・。
 
どんなことになっているかは聴いてみてください!!
 
 
出演者は
部長 青い海月
菊門 やちゃ大佐
淑女 ブー
乙女 やぃやぃ
 

posted by 青い海月 at 18:04| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

第11回放送「お久しぶりです」

どうも皆様お久しぶりです。
春休みが明けて久々に電脳同好会員集合ということで、録音しました。
内容は「電脳同好会 年間計画!」
今回のラジオは非常に聞き苦しい!・・・・・・というか

 


無音。


とりあえず年間計画は
温泉とアキバ巡礼と文化祭ですね。
文化祭ではウチの大学の大学祭そのまま再現して、
そこを舞台にしたRPGを作成して、学校のPCで遊んでもらおう
という企画の予定。

あぁ、それと生活科学同好会とのコラボとかありましたね。
楽しみですね。


今回の出演者は
部長 青い海月
ボケ miyoco
大鷹 ゆりぱ
女子 みぁび
女性 ブー

これで全員だよね?

 

posted by 青い海月 at 18:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

