2007年01月13日

第10回放送「テスト前だよ!全員逃亡♪」

【音声ファイルをまだアップロードしていません。ブログのディスクの容量が追加され次第 アップします。】
とうとう放送回数も2桁です。収録時は誰も気づいていませんでしたが。
そして今回初登場の「ゆじーじ」が登場です。
あ、もしかして漢字表記か?(湯爺爺?)
 
宇都宮では1月11日に大学の近くでだるま市がありました。
だるま市というのは名前通りだるまが売っています。
それに便乗して夜店が出ています。
いまどきのだるまって色彩に富んでるんですねー。
風水学の観点から、黄色はお金が貯まる、ピンクは恋愛成就、といった具合に売られていました。
 
 
それにしても白目剥いてる

だるまってかわいくないねぇ〜。
 
 
出演者は
もちポテトに目覚めた 青い海月
久々の登場 ブ〜
大判焼きはチョコ! ゆりぱ
多分一番食べてた みぁび
初登場 ゆじーじ

  出演者はもちポテトに目覚めた 青い海月久々の登場 ブ〜大判焼きはチョコ! ゆりぱ多分一番食べてた みぁび初登場 ゆじーじ
posted by 青い海月 at 16:12| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

2007年の第1回目!

視聴者の皆様、新年明けましておめでとうございます。
社会人の方はお仕事が始まっていても、学生はまだ冬休みという人も多いと思います。
しかし、我が宇都宮共和大学は1月5日から授業が開始されました。
去年も始まるのが早いと思ったが、今年はさらに早い。
おかげでわたくし、青い海月は家族や地元の友達と過ごす正月が短くて
 
 
欲求不満でございます!
 
 
とりあえず退屈な電脳円陣メンバーに大晦日と正月の様子を聞いてみましたが、
いつも退屈な電脳円陣ですからぜーんぜん盛り上がりません。
部長の正月ネタで大盛り上がりという思惑の空回り具合をお楽しみください。
 
出演者は
唯一正月らしい正月を過ごした  青い海月
正月も働いた  みぁび
独房で年を越した  miyocoことやちゃ大佐
スケート三昧  ゆりぱ
 


 
【追記】 番組が途中で何者かと話し始めていますが、相手は我が大学の事務のKダチさんです。
Kダチさんは大学の自販機がつり銭切れになっているのを見つけ、自分の小銭を入れて両替を試みても自販機はKダチさんの好意を受け取らないという状況です。
あと今回は部長の声が変に録音されてますが、機械の調整ミスと思われます。
次回からは美声が楽しめると思いますが、今、風邪気味なんだよなー。
posted by 青い海月 at 16:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

