2006年12月09日

第8回「本当は小1時間話したかった」

mixiについて1時間くらい話す予定でしたが、
 
 
7分ほどで話題が脱線し始めて
 
 
10分経ったところで
 
 
大学の事務員の

無言の圧力で終了。
 
 
 

 
 
 


 しかもBGMが


せんべいの音

どーなってるの!!?ヽ(`Д´)ノ
 


 
 
でもせっかく5人で録音したのでブログに載せますね。
 
出演者は
変態    青い海月
せんべい CLEF
酔っ払い ゆりぱ
破壊者  みぁび
豚を愛す ブー
 


posted by 青い海月 at 00:27| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

第7回「今更だけど成分解析」

ここでまさかの「成分解析」ネタです。古いといえば古いです。
 
ぶっちゃけ完全に使い古されたネタ
 
でお送りします。
 
今回お世話になった「成分解析」のサイトはこちら!
http://seibun.nosv.org/
 
 知らない人もいると思うので少々ご説明を。
「成分解析」とは好きな名前を打ち込むと
それがどんな成分でできているか教えてくれるものです。
 
もちろんネタです。


信じないようにw
 
 
電脳円陣がいろいろな名前を入れてみました。
宇都宮共和大学、ウチの顧問の先生、麻雀、電脳円陣の出演者、
 
 
そしてウチの大学のおエライさんまで!?
 
 出演者は
部長 青い海月(43%xxxxx)
雑学 ゆりぱ(54%xxxxx)
音楽 CLEF(56%xxxxx)

一番最後に解析したのは俺らの間では「魔女、占い師」と言われている先生。


posted by 青い海月 at 01:14| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

