2007年11月22日

第22回「R-15指定放送」

はーいどうも電脳円陣です。
第21回放送の前に第22回放送をアップします。
第21回のデータはちょっと遠いところに行ってるんですよ。


今回は久々にみぁびとデス君の登場です。
最近仲がいいのでラジオにも来てもらいました。


というかちょうど居合わせました。


ふたりの仲のよさをお楽しみください。

やちゃへ
風邪治せよ。

出演者
部長 青い海月
委員長 ゆりぱ
平部員 ブルース

ゲスト みぁび&デス君

posted by 青い海月 at 18:11| ☀| Comment(40) | TrackBack(5) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

第20回放送「大学祭1日目!」

はいはい〜。今回は記念すべき20回目です。
そして共和大学の大学祭です。
1日目です。


そして大雨です。。。。。


人いねぇーーーw


とりあえず1日目の終了後に収録したので聞いてください。

出演者
部長 青い海月
委員長 ゆりぱ
ボケ やちゃ
↓↓↓帝京の友達↓↓↓
     KET
   アフォルツァ


posted by 青い海月 at 17:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

第19回「ボクらのなつやすみ」

お久しぶりです。
長い夏休みも終わり、退屈大学生しゃしゃり場が始まりました。
ネットラジオはわたくし、部長がいないとセッティングできないのですが、
部長は地元でぬくぬくしておりました。^^;


そこで今回は夏休みの過ごし方について話しました。
いつもどおりの共和クオリティでお楽しみください。


出演者は

部長 青い海月
係長 やちゃ大佐
委員長 ゆりぱ

posted by 青い海月 at 19:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

自己紹介in前略プロフ-ゆりぱ編-

自己紹介シリーズ!
今回はゆりぱの前略プロフィールです。
微妙にテンションが変だけど、まぁ・・・・気にしないで^^;


出演者は

部長 青い海月
回答者 ゆりぱ
雑談 やちゃ大佐
雑談 ブルース


posted by 青い海月 at 17:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

自己紹介in前略プロフィール〜やちゃ大佐編〜

前略プロフィールというサイトをご存知でしょうか。
結構有名なサイトなので知ってる人も多いかと思います。
簡単に言うと自己紹介のためだけのHPが持てるって感じでしょうか?

前略プロフィール
http://prs1.cgiboy.com/

携帯でも使えるようです。

んで、その前略プロフィールですが質問事項がやたらと多いんですねー。
全部に答える必要はなくて自分の好きなものだけ回答すればいいんですが、

電脳円陣のメンバーに全部答えさせてみました。

というわけで自己紹介第1弾!
前略プロフィール〜やちゃ大佐編〜 どうぞ〜!


posted by 青い海月 at 15:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第18回「お菓子deラジオ」

今回はポテトチップス リッチコンソメと黒かりんとうを食べながらマッタリラジオ収録です。

収録のために使ったPCは大学祭実行委員会専用パソコンを(勝手に)使わせていただきました。

翌日、実行委員用のPCには「不要・無関係なソフトやファイルは削除します。」という張り紙がありました。

どう考えても電脳同好会向けです。どうもありがとうございました。




・・・・ごめんね、実行委員会のみなさま。



出演者

部長 青い海月
学祭委員長 ゆりぱ
学祭企画部長 クレフ
ミートホープ やちゃ大佐


posted by 青い海月 at 15:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

第17回放送「テストがやってくる!!」

共和大学では3週間後にテストがあります。
正直、触れたくない話題ですが、ほかに話題もないので



がんばってしゃべったよ〜〜〜。



出演者

部長  青い海月
空腹  やちゃ大佐
委員長  ゆりぱ
那須の王子様  ゆきちぃー
会計  CLEF

途中参加  DEATH君


 
posted by 青い海月 at 17:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

第16回「男3人、マッタリラジオ」 第16回「男3人、マッタリラジオ」

今回は男3人で話しました。

3人の共通点
 ・エターナルファックスのメンバー
 ・中華 トントンに行った

くらいしかおもいつかねぇーなぁw


とりあえず、俺らは仲良しなのです、たぶん。
普段のテンションで今回は話しました。


出演者は

部長 青い海月
日村 やちゃ大佐
初! ブルース

posted by 青い海月 at 18:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

第15回放送「模擬店で何売ろうか〜」

今回は模擬店で何を売るか決めました。
ほぼ原価で売るのでみなさんすみれ祭に来て、食べていってください。

今回もですけど、ウチのサークルは話し合いをしても
すぐに話がそれていく・・・・。


出演者は

部長 青い海月
久々 クレフ
ウクレレ やちゃ大佐
こ、国防のぉ〜 ゆりぱ 


posted by 青い海月 at 19:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

第14回「有意義な補講期間の過ごし方」

今回は補講期間に何をして遊ぶかについて話し合いました。


「補講期間というのはテスト準備期間じゃないのか・・・?」


いやいや、テストを乗り切るための充電期間ですよ〜。
とりあえず前々からバイキングにいくことは決定していました。
私、部長はこの日は肉しか食べません!!

んでほかには何にしようか?
そこは聞いてのお楽しみです。
今回は音量に注意!
っつかバランス悪すぎっすね、毎度のことですが。
ヘッドフォン推奨。

出演者は
部長 青い海月
貝殻 ブー
乱入 みぁび
脱獄? miyoco
FF2 ゆりぱ
通りすがり カネピー

posted by 青い海月 at 16:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

